ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ギャアス


公式でイラコン・デザコンの展示作品をWEBで公開されちゃったYOママソ!!
ひでえやwwwローカルなイベントだとおもって油断してたらww
ヤメテーまじやめてーうちの過疎サイトにうpするのとはスケール違うよ!?
どういう恥晒しだチクショーww
ていうかカルく絶望感に浸りそうになるからまじカンベンだよww
みんな鮮やかな色彩使いつつもちゃんとバランスよく描けてるしキャラに魅力あるよなーって思います。ああああー_| ̄|○lll
それにしても、サブで送ったネタ絵ですが、うちみたいなアホがほとんどいなくてすごい浮いたんじゃないかと思いますww
そりゃそうだよね上位はログイン画面(だっけ?)になるってのに自分のアホさを全プレイヤーに晒すような本物のアホはそうそういませんよねwww
公開ってか後悔。
まあ、とりあえず1DAY3パックげっと☆
本家展示ページ

ROのほうは課金切れです。
しばらくチャージしないでおこうかと思うけどどうすっかな。予定は未定。
最近は、金策とケミのLv上げでしたw
ケミはPD4ソロするようになってかなりのスピードで上がるようにはなりましたが、散財がハンパないです。せっかくプリで金かせいでもごくつぶしがイルワーってノリ?
ジオさまがないとあっというまに転がってしまうので植えっぱなしです。移動時間とかを考慮するに、1hに50本くらい植樹(?)してる計算ですね…
ついでに白ポあおぽも多少投げてるので時間100k強の消費ってとこかw
サイフのウスぃうちにはきびしー(´・ω・`)
なによりモノがPOTなので作らないといけないっていうのが。
白ポは大量にあるからいいとして、プラントと青が危ないようです。オーラになるには、プラントを@4k作成(失敗分含む)しないといけないよ!!!
さっさとオーラにして動かさなくていいようにしたいもんですw



拍手返事》
2009.06.08@オセロ氏
やっぱWEB拍手の存在解り難いっすかね!?たしかに模様の一部としてうっかりスルーしそうかもしれませぬ…






コメント



No.194 : Non Title

どもあり!
↑記事の中に展示作品のところへのリンク追加しました。

2009.06.15-16:24 / 地獄 / [ 編集 ]



No.193 : Non Title

私めがうっかりしてただけです、申し訳ないっす;
気が付いてからはむしろ「何故今まで気が付かなかったのか?!」
って感じですわ~…。(--;

イラコン公開おめでとうございます!
ROやってない人も見に行けるんでしょうかね;
叫ぶ人の傍らでほのぼのしてる
のほほん族が可愛くて吹きました。(笑)

2009.06.14-12:58 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /