ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





発表キター(゚∀゚)b


やっとイラコン発表されたっぽいです。今日なのか?
デザインと同時にするために遅らせたんでしょうかね。でもバラバラでもはやいほうがよかったなあ個人的には。マアイイヤ(´・ω・`)
イラコンは、知人全員がおしていたアラームの絵が金賞とか!!
やっぱアレは投票しちゃうよねwwwうちでもやるわw
あれはネタ師として完全な敗北を味わいました…やるなほんと!!!

デザインは…うーむ。うちの好みの路線のはあんまりないかな。
モロクはわかりますwwあれはウケるw絶対票いれたくなるww
他は、それぞれかわいいんだけど、うちが装備したいとはあんま思わない(’’
似合うヒトをめでることにしますzz

とりあえず、公開解禁になったので、↓にイロイロはりつけておきますw
あと一応結果見れるところにリンクもしておくか。 →ココ


今回もHN変えての参加でしたw
前にひきつづきWEB投稿なので常用漢字外を使ったいやがらせはやめてます…(←
数とサイズの問題でサムネサイズではっておきます。
クリックすればでかいのみれるZE☆

イラコンその1
作品名:はじめてのテイミング
タイトルに意味はないですw
なんか銀賞にはいってしまってログイン画面で羞恥プレイ確定だwww
完全にネタウケです。マジメにかいたひとに申し訳ないです(´△`;)
でもRJCパッケもらえるらしいのでそれは嬉しいなあ(’’

イラコンその2
作品名:GangStarParadise
ちょっとはマジにかいたブツ。でもイロイロおかしいww
脳内ではG☆Pて略されている。♂ログはグラフィティーをお持ちです。ネタ師の鑑!
後ろの透き通ってないガイルは、某さんに友情出演してもらいました。(勝手に

デザコンその1
作品名:四葉の帽子
ネーミングと効果のセンスがないのでほとんど触れずにいった。
投稿用には、全身図にせずに別角度とかパーツ解説いれまいた。
細かい編み目が描きたかっただけともいう…

デザコンその2
作品名:蝶のヘアバンド
クルセがかきたかっただけ!!むしろクルセのほうが頭の数倍時間かかった(´△`;)

デザコンその3
作品名:コントのかぶりもの
完っっッ全にネタです!!
でもなんかアイディア賞にひっかかってましたwwwちょwよりにもよってコレww
イラコンもそうだけど、ふざけたほうが通るとフクザツです…






コメント



No.199 : Non Title

どもありです。クルセもあいかわらずのよーで(’’;

2009.07.10-07:04 / 地獄 / [ 編集 ]



No.198 : Non Title

銀賞、そしてアイデア賞おめでとうございます~。
いやまさかあの頭が来るとは私も思いませんでした(’’
個人的にはクルセの絵が好きでした。
いやまさに惚れる作品。

なんにせよ結果も出ましたし、
とりあえずはゆっくり休めそうですね^^

あ、ちなみにこちらのクルセは強くもかわいくもなく
伸び悩みです(ぇ
あ、でも色々と速いんです(’’

2009.07.10-03:32 / Howling / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
