ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






第三回ET特攻


いつものETのお時間です☆(←?
今週はD閣下のやる気ゲージが低迷中のようなので、プロ南の知り合い@出戻り古株うらしま軍団(ォィ)をETにご案内企画!!

というわけでまいります(゚∀゚)b
記念撮影が間に合わない
PTリーダのお達しで記念撮影をしようとしたところ、時間がきてしまい未遂。
途中は鯖缶考慮でSSなしです(´・ω・`)

今回は、装備の相性とかレベルとかもろもろの都合でBOSS前衛がうちというあたりが既に無謀くささをむちゃくちゃかもし出しております…
とりあえず紐はあるのだが…いかんせんうちの被ダメじゃお察しです。
意外とわりかし順調にすすんでいきましたが、鯖缶で一気に3名?ほど脱落するという問題発生。このシステムちょっとどうにかなりませんかね!?
イロイロ解説やだべりをまじえてまったりと進んだせいか、鯖缶後の別キャラ復帰待ちのせいかはわかりませんが、半分も上らないうちに11時過ぎに。
35F突破後とうとう献身クルセのひとが召された(※落ちて寝ただけ)ため、うち単体で次のダブルボスにつっこまなくてはならないことに(´△`;)
そして案の定…
積み(´・ω・`)
このSSだとよく見えませんが、ハティにフツウに競り負けました!!
せめて嵐がら先だったらよかったんだけど(´・ω・`)←嵐は通常MAPで耐えれた
ハティはさすがにうちの装甲じゃたえきれませんでした!!
ということで40階敗退。・゚・(ノ□`)・゚・。
しかも、その数分後に時間切れだったっていう。うん、まだまだ無理だね!!!
次週はどうなるんでしょうかね。閣下の活躍に期待か!?






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
