ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





高Lv狩場って…


最近、野良プリ化しすぎて真剣に支援の腕の下落を憂いているとです…
そのうち、臨の後ろくっついてって見学させてください!ていう募集チャット立てようかなとか思ってしまいます。いや、けっこうマジで。
うちの場合、プリばっか作ってるわけですが、そうすると弊害があるんですよ。
他の支援さんの動きを客観的に見る機会がないっていう!!
これは盲点でした。いがいと困ります(´・ω・`)

そんなこといってたら、昔自分のG作るまでのみじかい間お世話になってたところの方々の狩りに同席させてもらえることになりますた!!
まずはオデン。
ここは天使盾推奨とのこと。なるほど、はじめて役にたちました!!
わりと大人数(しかも支援過剰)だったので、自分の動きのスキルアップはぜんぜんできんかったけど、どういう狩り方しとるのかはちょっとわかったかんじ。
とりあえずうちはSWのスピードが足りない。
詠唱速度の問題じゃなく、とっさの判断および設置セルの決定までが遅い。
慣れしかないかな。バックサンクもおなじことがいえます…ダメなME持ちだなあ!!

そのごおかわりでトール。
以前ネタでつっこんで大惨事になっていらい、クエストで通過しただけでしたが…
火山前にきています☆
さすがに修正はいれました!!
けっこう見てますコールもちらほらもらってるんです。
ただ、うちがいいかげんなのでSS管理できないだけで。
みんなこんな似非日記の閲覧ありがとうございます!!!

……話それたし。
廃WIZアタッカーで3Fにつっこむ予定だったようなんですが、PCの不調でINできなくなってしまったらしく、↑SSの冠アタッカーで1Fに変更になりますた。それでもけっこうきついんだぜzzz
玉子ファイト!!ちがった王子!!
あたまのオム皮おいしそうですねケチャップつきで

カーサがSpP使ってくるのとか、インプが鎧脱がしてくるのとかはじめて知ったぜ!!
今までマトモに戦えたことなかったしなあ(´△`;)
そして、恐怖の剣ガディとサラマンダー…前衛の装甲がありえない硬さなおかげで、タイマンならSWマメにがんばってればわりと難なくいけるようなかんじでしたが、コレがうちにタゲってきたら一瞬で蒸発するんだよなあ…恐ろしいコトダ
最後らへん、サラマンダー中に後ろから流れてきたヒョルグご一行にヌッコロされましたがzz
うん、むり!!!盾あってなかったせいもあって、逃げるどころかほどんどなにもできずに終了=■●_~□○0
本当にキケンですwww
というか、うちがニュマ位置ミスったせいで後衛衆がつぶれたりとか、いろいろすんませんでした!!あとサンク位置も微妙に敵にかぶっててすんません!!精進します!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
