ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

本館更新


すっごい久々にHPのほういじりましたww
とはいえブログの絵とか格納しただけなので、まめに日記読んでくださってる方にはなにも目新しいものもないんですがー(´△`;)
もはや、サイトのほうがブログのおまけとして機能している今日この頃ですww

アップデートよりやや遅れて、恒例の大型パッチ記念TOPも新しくなりました。
今回は、装備ネタで。いつもどおりアホなかんじでお届けしてます☆
異世界TOP

異世界潜入は、クエ経験値のためにクリエからためしてみたのですが…
高ATKの敵やばいね!!
ホムをおとりにしててもアッサリヌッコロされて終わりました!
とりあえずフィールドまで行けるようにはしましたが意味なさそうだww
ちなみに、アップデートのためもう1ヶ月チャージ続行です。
クリエをどうにか形にするぜzzz






コメント



No.209 : Non Title

カオスは褒め言葉ですね☆
ありです!そして無茶振りキター(´△`;)

2009.08.12-18:23 / 地獄 / [ 編集 ]



No.208 : Non Title

だんだんTOP絵がカオスになってきているwww

遅くなったけど入賞おめでとおヽ(・ρ・)ノ
絵が上手いってうらやましい・・・俺のブログのプロフ絵は友達からもらったもんなので・・・。

俺のスナとプリも描いて!(ぁ

2009.08.11-11:19 / shinji / [ 編集 ]



No.201 : Non Title

どもありです!
ネタ的なレベルアップを目指してさらにがんがろうt…あれ?
ブラックなネタは我が家の仕様です…

2009.07.22-00:08 / 地獄 / [ 編集 ]



No.200 : Non Title

おぉ、入口の絵が更にブラックな感じに…!(笑)
そして遅ばせながら、イラコン銀賞&アイディア賞受賞おめでとうございます♪
大量のポリンへの埋もれ方が半端ないですね!(笑)
ネタ絵ですら神がかってるから凄いですよ~。

2009.07.21-22:24 / オセロ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /