ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






更新してねえ!!


久々にこのタイトルきました。
ようやく、よく干した布団も1週間後には1年熟成した万年床のごとくじっとりと重くなり、カーペットに本をふせておけばふやけてヘニョるよーな鬱陶しい梅雨もあけたのか???な今日この頃ですが。
エアコンどころか扇風機すら未実装な原始生活(?)のなか、絶好調に腰痛と死闘をくりひろげてる地獄のヒトです☆
あついと湿布がまちがえて張ったままフロつかったときのよーに、汗むにょっとしてきてこまりますぜ…
まあとりあえず生きてるっぽいです。

イラコンでパッケもらったので、チケット使って課金続行です。
これでまた当分絵の進み足もノロくなります☆(ダメだあ






コメント



No.217 : Non Title

いろいろたいへんだのう(’’;

2009.08.25-00:59 / 地獄 / [ 編集 ]



No.216 : Non Title

やはり画面固まるよ;
明日(今日)、ネカフェ行くのでそこでやってくるよ^^

2009.08.22-00:59 / / [ 編集 ]



No.215 : Non Title

Vistaかあ…でも今買うと無料アップデートとかなんとかってのなかったっけ?
ttp://www.ragnarokonline.jp/beginner/vista.html
このあたり参考にするしかわからんなあ(´・ω・`)

2009.08.20-21:04 / 地獄 / [ 編集 ]



No.214 : Non Title

今まで使ってたPCがインターネットできなくなったんだ;
なので、ビスタだけど購入したのb

画面に ラグナロク(応答なし) って出る…orz

2009.08.20-19:42 / / [ 編集 ]



No.213 : Non Title

Σ( ̄□ ̄lll)なむ
前途多難ですなあ……
しかし、前々からおもってたが、いつのまにネトゲができるPCが入ったんだっ!!

2009.08.18-21:25 / 地獄 / [ 編集 ]



No.212 : Non Title

やろうとしたら、画面固まった・・・;;
LOKIね、了解^^

2009.08.18-21:01 / / [ 編集 ]



No.211 : Non Title

やるのかっ!?
ぜひともLOKIにzzz

2009.08.18-03:13 / 地獄 / [ 編集 ]



No.210 : Non Title

やぁ。
ROやろうかとインストールだけして放置してあるな…;
WM買ってやらなきゃ。

2009.08.15-21:32 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
