ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年05月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






夏休み?残暑?企画


第三弾らしいですね。
さっそく、というには若干出だし遅れて深夜あたりにINしてみたら…
ログイン
あー、うん。ついにきたか羞恥プレイ☆
センセーいい加減さがバレるので引き伸ばさないでくださーい
というかせっかくの右手に握った青リンゴがタイトルロゴに隠れてみえないので、なんでこのノビはポリンで窒息しかけてるのかサッパリわかりませんね!!
 元の絵はこちら

ところで、銀賞もう1名のほうが先に来てた(たぶん票数?)のにうちの絵が先にくるとは予想外。順不同なのだろうか。
でも思ったより違和感ないです。見慣れた画風だからか画面の色合いがほどよいからなのか…


そんなことはおいといて。
なにやらイベントでアルベ祭りやってるらしいですが、クエストこなすとニッパピンがもらえるらしいとのことでさっそくやってまいりました。
内容はアルベルタの何でも相談所(?)なのかこれ・・・?
とりあえず、いつもどおりイロイロツッコミどころ満載でうれしいです(’’
リアルマミー仮装のおじょうさん、腐った包帯はどうかとおもうよ?というかミイラはカラカラだから腐りませんって前からツッコみたくてしょうがなかったねn(心底どうでもいい
そして復活のDr.ヤブー。ほんとうにその名前自重www
メーイさんと味覚センスがいっしょです。寿司ミルクー(´△`;)
でもぶっちゃけ魚でも寿司でも口の中で一緒にしなければふつうだと思う。
薬の材料にイグ葉3枚を要求されもっていったところ
ファーマシー!(ぱりーん
ファーマシー!!(ぱりーん

・・・・・・・・・・・・・・・。
発言から名前のわりに医者としてはほどほどマトモなのかと思いきや、そうでもなかった。
そして3度目の正直でやっと成功。オイオイ、3枚のうち2枚は予備かYO!!
やぶ医者
・・・・・・・・・チェスト?(’’
まあ細かいことはほっとこう!!!!ww

なんだかんだで・・・
(V)゚∀゚(V)
にっぱ(V)゚∀゚(V)ゲット☆!!!!!
こういうシュミ装備は好きだぜ……
そういえば、このニッパも去年のデザコンの入賞作なんだよな。
作者様、某所で絵を拝見させていただいております!!(こんな所で言われても。

効果がASコールドボルトLv1ということで、さっそくちょっとSDにテストしに。
ニッパ体感
まあほどほどに出るかんじです。うちの殴りで2体倒せば確実に1回は出てるかんじ。
ただし、殴りなのでダメージはお察しください。(赤丸部分






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
