ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ニッパ祭り


その場のノリでムダにニッパを砕いてしまった地獄のヒトです…
そんなわけで、別垢で大量生産してきました☆
(V)゚∀゚(V)!!
よく見えないけど、22にっぱげっとΣ(・∀・)b
どうせなら28個やっとけばよかったってあとで思った。うんどうでもいい!
ここまできたらもう意地でも+7にしないわけにはいかないね!!!
そんなことばっかやってるからいつも金ないんだと。
クエストやりすぎてアルベルタ検定がそらで全問正解できるようになってしまった自分が嫌だ。地獄のみにまむな記憶容量の無駄遣いzzz
選択肢・・・
どうでもいいが、今回自重しない選択肢おおいな。いいのかこれはwww
ちなみに、正解はアカギさんです。まあアマツ人だしな(’’

そして、Lv無制限MAPの最下層にでっかいカニがいるということで、知り合いに拉致られて海底特設Dに潜入!!
さすがにイベントだけあって人だらけです。
開かずの神殿とかいうMAP名のわりにぜんぜん封印されてないな!!
そんなこんなでウロウロ。名無しとニブルとゲフェニアとかそんなかんじの配置。水中なのにぜんぜんそれっぽくない仕様です。魚がいないと、なんだかただの青く塗りつぶした部屋にみえてくるぜ・・・
しばらく歩いていくと・・・・・・
巨大カニ
カニキター(゚∀゚)!!!!!!!!!!
でかいです。ハンパなくでかいです!!
当社比4倍。
さすが4倍!!!面積16倍。体積64倍。
だから、心底どうでもいいっていう
名前はバドンX。歯車とか落とすしどうもメカっぽいよ。
そんなものより、かにニッパ(4倍)とか落としてくれよサービス精神の足りないヤツめ・・・(←なにを求めているというのか。






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
