ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






絵チャってみた


RO知人2名と初絵チャしてみたんだぜ!!
いや、以前にもテストてきに黒線だけかいてすぐにげたことはあるけど。
マジメに機能把握できるまでつかったのはこれがはじめてでした・・・
不慣れなのといきなり全開なので、気づけば4h近くも続き、重さかなんかではじかれ終了というアホなノリでした。うちがいる時点でそういうフラグたってるけどな!!

下のほうにログ公開しときます。
ちゃんと許可はもらったよ!左端が地獄っぽいヒトです・・・


デフォ
えちゃ1

アコがExカラー
えちゃ2

全体的に2Pカラー
えちゃ3

そして禁断のらくがきたーいむ!!
れっつでこれーしょん☆


えちゃ4
・・・・・・・・・・・・。
いろいろオワタwwwwwwww






コメント



No.224 : Non Title

おうよ☆
デコレーションはまだまだ加速するぜ!?
むしろそっちが本番な勢いDA

2009.09.15-23:16 / 地獄 / [ 編集 ]



No.222 : Non Title

ちょ、最後www

昨日はお疲れさんですー( ゚∀゚)
またこうして遊びましょうb

2009.09.05-18:05 / にくきゅー / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
