ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






実は…


こっそり新キャラ作ってました。
たまには違う職もやってみたくなりまして(’’
というか、最近真剣に自分の垢の金稼ぎキャラのなさに危機感を覚えたわけですよ。

……しかし。装備買う金がないので間とってこんな感じに。
↓↓↓
モンク

ノリでリアルの髪型に似せてみたけど、やっぱりいつものが恋しくなったので絶賛☆髪集め中!!
Lv低いのでうっかり轢かれましたが_| ̄|○lll
プリじゃないと操作スキルもほんとお察しなんだぜ!!!


ついでに、ネタイラストも投下。
↓壮絶ラクガキすぎて表に晒すのもなんなので続きに下げwww


ほんとサーセンwww
終了間際にギリギリネタ投下でした。まにあった!!!
ホントは課金もしてませんwwww
ROやってる場合でもないしブログもたまにしか管理してないわけだが、あまりに更新なさすぎて忘れ去られるとマズいんで、ここらで一発イベントにのっかってみました。
作業手短にしてもできる内容だしね…(※所要時間:15分


ちなみに、元ネタ↓
エイプリルry
大昔のマイグレ巻き戻し期間のSSでしたww
現在の1stハイプリの幻の姿として過去記事で扱ったことあるので、昔からみててくれてる人にはバレバレでしたねw
でもそんなもの覚えてる人もうだれもいないだろうなあ・・・

というか、6thと同じ名前だし見る人がみればわかるわけだが。
消して作り直しっていう可能性もあるけどね!!
え、うちという性格からしてアコプリ消して別職にするなんてありえない?
ですよねーwwwww






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
