ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






暴君発酵キタ━━━(・∀・)━━━!!!


[ 邪 神 降 臨 祭 (・∀・) ]
[ 暴君度がさらにアップしまーす(´ω`*)今夜10時開催予定(予定は未定 ]

[ 皆様ありがとーーー。・゜・(つД`)・゜・。 ]
[ 急だったにもかかわらず集まってくれてありがとー(´ω`*) ]


我らがギルマス・暴君だいあるげ様がついにAURA!!
めでたいこってす。おめでとぉおおおおおおおおおおおお(゜ロ゜*)!!!!
たまり場で枝折ってオーラ式だったんですが、共闘はいりまくって早くも2匹目でフツーにLv上がるだいあるげ様…(´△`;)
とりあえず、祝いの品のは染料セット(青&赤)をぷれぜんつしときますた。
いやね、↑告知を見たらね…これはだいあるげ様には モ ッ ○ ス になってもらうしかない!!と脳内ネ申が私に啓示を下したんdy=-(゜∀゜)・∵. ターン
まあ、飽きたらいつでも戻せるように赤もセットですので。地獄商会はアフターケアも万全です(゜∀゜)b
そして、なにげにくらーらもLvが上がっててとうとう98!!おやつギルドもそろそろオーララッシュですかね?くらら氏も、@1Lvの意気込みとやらで、髪を金→緑に染めたようです。なんかよーわからんがガンガレ(`・ω・´)!!

邪神☆降臨






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
