ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






もう簡便してくれ


リアルで身内が傍若無人に問答無用で面倒かけてきすぎて頭おかしくなりそう。
愚痴モード注意zzz


うち、べつに嫌といえねー人間の類じゃないんだがなあ・・・
むしろ、毎回最初から半ギレで断固拒否してるくらいなんだけど、逆ギレと報復がうっっっざくて手に負えなくてやらざるを得なくなる件www
最近はもう、会話するだけで内容如何に関わらずイライラしてくるくらいの勢いなんですが、初っ端から半ギレのクソみたいな態度(←うちと同じく彼奴らを迷惑だと思ってるおかんすら、さすがにその態度はどうなの!?って言うくらいの)でトバしててもぜんぜんめげねえのがすごいw
数日すれば忘れるしな(´△`;)
というわけで、去年のこの時期にやった、同じイベント関連の構想について、おなじような方向性の押し問答を繰り広げるハメになったり。
だめなら無理にとは言わないよ!って言いながら、同じ話しを14回くらい繰り返すんで、まじで途中でキレそうになしましたw・・・明らかにゴリ押しする気満々じゃねえか!!!
ほんっと、自分は強制してないよって下地をつくって相手の言質を取ろうとするやり口が汚ェ

とりあえず、徹頭徹尾無茶言うんじゃねえよ!の方針で貫き通して勝利(’’
たまに往生際悪くぶり返すんでイマイチ安心はできないけど、よくやったうち!!!
今回は比較的穏便にことが運べてよかったです。
あんまりアレだと、そろそろ良識的な(?)うちでも老い先短い人間に面と向かって氏ねとか言えちゃいそうなきがしてきてるんでzzz
まあ、人命に関わる重大な過ちを犯した上で反省の態度が見られないっつー時点で、うちらの仲は修復不可能なわけだが。
拳で制裁加えて新聞のネタになっちゃわないように注意しないとね(’’






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
