ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ぶらっでぃーな


枝祭りでした(’’
うちの子(勝手に予定)が受賞祝いに血枝折ってくれるとのことで1DAYでIN。
さっそくカピトリーナに向かうと………

イフ様
イフ様だった/(^o^)\

先客が枝をおってたようで、なんか3次オーラ軍団が二重の意味でゴロゴロしてました(((’’;

気を取り直してルティエへ。
わが子(仮)の暖かい声援(?)とともにまずは1本目。
1本目

勇者さまと
まあ、当然こうなる=■●_~□○0
ちなみに、左上になんか出てるのは、と下級精霊のセットをどさくさで試してみてたからですwwなんかやたらとモンスター情報でまくりでしたwww

そして2本目。
2本目
なすすべもなく退場(((((==;
………ロングメイス、もってくるんだった(´・ω・`)

ラスト、3本目。
3本目
やはり じごくは しんでいた (´;ω;`)
バイトで飛ばしてみんなで探索という高度な遊びのすえの終結ですたzzzz

3本中全部がMVPモンスターだったのは運がいい、のかな!?
まあ、地獄は完全に役立たずですけども!



このあと、ふつうに枝祭りに突入。
なんかその場のノリで突発イベント@枝30数本を1本ずつ折って地獄がいつ死ぬかを予想して、一番ちかかったひとに地獄下らない景品が進呈されるという謎のゲームになりました。
マガレさんとか出たけど意外と死ななかったので、死なない予想の夢さまにくだらん景品が贈呈されます!

その結果がこれだよ!!!
ティラヤさん
はwみwでwてwるwwwwwwwwww
すんませんわざとっすヽ(´∀`)ノ
装備閲覧だと乗り物が見れなかったので、SSは当人から提供していただきました!!

みなさんありがとうございました(’’






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
