ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






おおおおう


ついにでたっぽいね!!
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/9th-anniversary-package/
↑9thアニバーサリーパッケージのページ。
名前がかっこよくなってます。効果がマトモになってますwww
ほんとサーセンwwww
ちなみに、密林の予約ページですごいでかいサイズのサンプルイラストが見れまっせ!!
似顔絵ありがとうございましたってかんじでニヨニヨ(´ω`*)

http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3981182.html
↑公式ブログにて暫定ドット公開中。
やっぱりあのフロント文字はやろうとおもっても再現できないよーですが、全体がいいかんじなのでべつにいいんじゃねーかとおもいます。名前の由来がよくわからんくなっちまうがそれはそれよなww

追記@原画がみれるログ→これ






コメント



No.245 : Non Title

Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)どもども
収入にはならんけどタダで1個もらえるのでまあよし…+10でくださいよ!!(無茶振り

2011.10.28-00:00 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.244 : Non Title

イグニスキャップキター!*(゚▽゚ *)*
これは買ってしまうかもしれない!(´ω`人)
ヘルさんにお金が届けばいいのにっ!(ぁ

2011.10.27-15:10 / どむ・どん / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
