ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ラグフェスCM(’’


前からもんやり言ってたけど、所属してる絵Gでなんかいろいろ出ます。
詳細こちら→ http://lychees.web.fc2.com/book/

★ギルド本(一般向け)

表紙のみ参加。描きあがらなくてサーセン_| ̄|○lll
Sample

★ギルド本(女性向け)

表紙+4コマ1ページ、オマケ1ページ。信頼のAB率です。
向いてないジャンルで無茶してるよ!?
自分のはBLからラブを抜いたようなアホネタのみですが、基本BL路線なので注意です。うちの絵を見てくれてる層だと、あまりそっちの需要はないとおもうので…
Sample

★カレンダー

1枚かかせていただきました。10月です。なぜ選んだかは…言うまでもない?
Sample

あ、サンプルまずかったら消します…(’’;






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
