ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






自分で祝うよ!


パッケ発売記念☆
かなり苦戦したけど一応発売日までに描きあげましたww
BL本でお前(♂AB)の服は見飽きたよ状態だったので、モデルキャラのままです。
いつもより違う意味で自重してませんが、ひたすら♂ばっかかきつづけた反動だとおもって許してやってくださいzzz

俺の祝い
今回も自重しないオマケありです(’’

↓↓↓


オマケ1
オマケ2
オマケ3
オマケ4
オマケ5
通常運転ですzzz



オマケのおまけ。
カオス
モデルは悪魔HBと天使HBを半々でつけたい某LK様におねがいしました(’’
セリフは中二病セリフったーより、
 某LK「(赤い顔で)終焉の鐘を鳴らそうか」
とゆー指示に従った結果がこれだよ!!
某LKさまサーセンしたwwwww
ちなみに某LKさまは某LKというHNなのであって実はRKですzzz
RKの服装はげしく捏造かましたよ!!公式イラストがなんかアレだったので…



さらにおまけ






コメント



No.261 : Non Title

うふふふサーセンwww
あったらいいよね…いろんないみで(・∀・)

2011.12.17-02:30 / 地獄 / [ 編集 ]



No.256 : Non Title

終焉の鐘を鳴らしに来ました(’’
描いていただけるとは思いもよらずびっくりしました^^
ありがとうございます!

ちなみにその効果は面白いかも^^
ジョーククリップはあるわけですから、ひたすらキザなセリフを吐きまくる代わりに能力向上は・・・ありじゃないかな?(’’

次回投稿だ(笑

2011.12.16-02:13 / 某LK / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
