ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





パッケきたよ!!


今日はG集会だったので、G狩りの模様をぺたり。
G狩り@空中庭園
場所は、アニバーサリーイベント限定Dの「空中庭園」
空に浮かぶ島というコンセプトのMAPのようです。
今回は完全にLv分断性のようで、強制で適合Lvの階層にとばされました。
中盤MAPは水属性のひとたちで構成されてて、WB激しい以外はわりとまったりとしたかんじでした。それにしても、ここの水っぽいひとたちは水につかってなくてだいじょうぶなんでしょうかzzz
……まあ、細かいことはきにしないでおきましょう(’’

ちなみに最高Lv帯(101~)は、火属性のひとたち(サラとか精錬様とか込み)という恐ろしい所にとばされるよーです。しかもいきなりワンクッションなしでD内にたたっこまれるため、入った瞬間死んでいた!ってことになってもおかしくないですね…
オソロシイハナシヤデー(((゚д゚;))))





さて、話はかわりまして。
賞品のパッケージですが、発売から1日遅れでしたが無事に届きました。
先行レポできなくて残念(´・ω・`)
もうみんな目にしてるだろうことなんで、問題(?)のイグニスさん中心にざっくりとパッケ感想でもいっときますw

長いので畳みます。↓↓


説明欄…はSSとりわすれてたので各自露店などで見るようにっ!!(ォィ
投稿時、すっげテキトーに「鍛冶屋の帽子」とかいうヤル気なさすぎる名前で発表したこれですが…
さすがに酷いと思ったのか、それともドットの関係上肝心の炎のマークのメダルとIGNISの文字がまったく見えないのをフォローしようと思ったのか、はたまたうちが希望で出したWP効果がボツになったせいかははわかりませんが、みなさんご存知のとおりの「イグニスキャップ」に改名されています。
逆にかっこよくしてもらったので文句はないですwww
最初のパッケ説明欄で見たときには、鍛冶屋設定は消滅したのかなあとおもいきや、説明欄でイグニスさんとゆーすごい鍛冶屋がかぶってた帽子?みたいなことかかれてたので、ちゃんと生かされてるみたいですw

次に、実際に装備しているところ。
イグニス-AB各角度
斜め前のグラフィックが若干違和感ありますが、まあたいしたことないのでそのうち慣れるはずw
背面の配色はもうちょっと濃いほうがよかったかなーとは思うものの、それなりの再現率でまあいいんじゃないかとおもいます(’’


別の職で装備してるところも見たいといった方がいたので、全キャラにかぶせてみました。

まずは素プリから。
イグニス-プリ
まあまあいいんじゃないでしょうか。
ちょっと青いベルト部分が服の赤とは相性よろしくないんですが、小さい部分なのでそこまで気になりませんね

お次はアコ。Exカラー2番目に染めてあります。
イグニス-Ex2アコ
これはなかなか(’’
まあ、このアコの姿で生涯をすごすような人はほとんどいないとおもうので、似合ったからってどうしたってかんじなんですがwww

そしてハイプリ。
イグニス-HP
これはちょっと似合わないかも(´・ω・`)
服が白いせいか、素プリより赤い印象が強すぎて、カラーリングが喧嘩してるきがします…。まあ、そんなに酷くないけどね。
やっぱりHPは今までどおり、
道標-HP


ついでに、おまけの(うちが大好きな)デビルチさん。
デビルチ-Ex2アコ
HFの位置がしたすぎるので、首筋にすきまのある短髪キャラには似合わないようです。
デビルチ期待だったのでちょっとしょんもり(´・ω・`)
まあ、でびるちだからちゃんとのこしておくよ!!



…………。はて?何かがたりませんよね(’’

キャラスロ数に対してあきらかにあげたキャラが足りないわけですが。
1体は最初とおなじくABなので割愛しただけなんですが、問題の……最後の1体。
イグニス-ジェネ
ジェネ。なんだろうこの謎の調和は……(’’;
ガスマスクは、似合う中段を募集したところ、ギルメンのひとりが推してきたので。
なんというか…(ガスマスクも含め)異様に似合っています。
ぶっちゃけ、本来見た目用装備として固定にするはずだったABより似合ってるきがします(((゚д゚;))))

あまりの似合いっぷりのため、この装備は少なくとも当分の間は ま さ か の ジェネ用になりそうです…(´△`;)
ガスマスク含めね。






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
