ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






あにばーさりーと教皇さま


そろそろ自重しないぱんつを下げようかとおもいます(’’

9thパッケもくることなので、1日の日付変更後に、久々にRO1ヶ月チャージしました。
しばらくはちょくちょく出没するかとおもいます。



繋いだことだし、アニバイベントを満喫しようとおもいます、がその前に。

まずログイン画面がツッコミどころ満載っていうかまあなんともたのしげでしたねww
個人的に、アテイル君の墜落っぷりが心配です(’’
あと、左のほうのダンボールロボ戦士がすっげえきになってますww
異様な空気を放つ彼(彼女)はいったいなんなんでしょうw
実際これと同じ格好のひとが歩いているところを何度か見たことあるんですが、
ダンボール戦士
無視できない存在感です。この格好で露店なんて出された日にゃあ、アンタ……

ひとまずログイン画面のことはさておき。
うわさのたれ教皇がきになったので、即行でげっとしにいきました。
ランダムエンチャントもやってみたけど、まあ
たれ教皇
ご覧のとおりなかんじで、だいたい微妙な結果になりますwww
すごいときはBOSScがささることもあるんだって話だけど、そこまでやる気はだせないなあw

ちなみに装備したかんじはこんなでした。
動くたれ教皇
手に持った杖をふりふりしててかわいいですな(´ω`*)

そうそう、今回も恒例のクエストで、怪盗アニバーサリーちゃん&探偵アテイル君が出てきました。
今年のアテイル君は、ドジも踏むことなくちゃんと探偵してたので、おおっ成長したなぁ(ホロリ)っておもったら、やっぱりアテイル君はアテイル君だった(´・ω・`)
アテイル君www






コメント



No.251 : Non Title

ほんと相変わらずでよろしいことです(´ω`*)
それにしても、何年微妙な関係続けてるんだろうこのひとたちzzz

2011.12.06-03:01 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.250 : Non Title

その後「僕の帽子に刺さったから僕のカードですよね!(うろ覚え)」とカードを奪い取り、いそいそとしまいこむアテイル君はやっぱり通常運転でしたw
アニバちゃんも解っててからかってるし、なんかほほえましいっす(*´ω`)

2011.12.05-08:19 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
