ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






嫁が垢ハクにやられたらしい


アイテム所持金全部やられて引退だそうな(´;ω;`)モツカレ
戻る気あればなんかする(?)けどもとがもとだしないかzzz

ワンタイム導入しないと保障なしになるまえから休止してたから、そのことを知らずに問い合わせたところ対象外だったとのことで。
そういう人の場合ちょっと融通利かせてくれないかなあとはおもうものの、告知メールは送ってたはずだっていわれたらそれまでだしなあ…むずかしいところです(´△`;)

どっちにしても、もちろんやったやつが悪いんだからそっちの追跡はしてほしいですね。
してくれるよね…?たしか技術的にできるはずですよね。保障するしないと犯人の処置は別問題ですよね…?






コメント



No.264 : Non Title

ブロックは今機能なくなってるっぽいからやってたとしてもむだなんじゃなかろーかねえ?
まーなんだろな…保障とは別問題で取り締まりはきっちりしてほしいとおもうますzz

2011.12.20-00:23 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.263 : Non Title

多分追跡はできるがやんないと思う。被害者が動かないと泣き寝入りで終わるはず。
OTPが最低条件の前にもIDロックとかゲームロックもあったはずなので、それもしてなきゃお手上げですな。
因みにうちの相方が垢ハク食らった時も、警察に届け出してプロバイダ履歴探って、警察から癌の方にログ提出させてようやく動いたらしいし(´・ω・`)
それでようやく装備取り戻したはいいが、戻ってくる間にもう一回垢ハク食らってた事もある(結婚してたので、無言で立ち去ろうとする犯人を呼び出しで弄って遊んだので被害は少なかった模様)

とりあえず金と装備が戻ってくるのに最短3ヶ月はかかるそうな。
大体半年前後らしい。
それだったら次は新規に垢作って頑張った方がいいかもしんないなぁ

2011.12.19-07:34 / / [ 編集 ]



No.262 : Non Title

垢ハックは辛いですね;;
最近はワンタイムパス導入がサポートの最低条件になっており、運営そのものがハッキングに対応するという姿勢(もといやる気)が窺えなくなっています。

ウィルスソフト等を入れて、きちんとサーチをかけておけばある程度は防げるとは思うんですが、そこのところはどうだったのかしら。。

とはいえ、追跡は出来ると思います。

2011.12.19-01:33 / 某LK / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
