ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






おめー(´ω`*)


本日、うぇい所属?の某AGI騎士のひとが光りました(・∀・)+:*.
オーラ式会場に枝折れない場所を指定したりコマンド/nc知らなかったりするウカツな某さんでしたが、発酵式もやっぱり経験値のこしすぎで何度もポリンやらバッタやら出しまくって、だいごまでウカツなネタをありがとう(゜∀゜)b
ルガさんおめでとうございますた(´ω`*)

そして、2次会は不参加で取って返すことゲフェン。
現ハイプリ所属ギルドのマスター・迷子スナイパー直さんが、課金切れの本日づけでRO休止とのことで、最後のお祭り騒ぎにBAP倒すぜ!!計画始動(`・ω・´)
そしてプロ北Dへ…
対抗が来てる中、なんとかBAPを発見するも、力及ばず一度PT半壊@リベンジ。しかし、さあこれからというときに火力の迷子のひとが落ちてしまい、課金切れで戻れず、全滅して終了しますた…ナム(´;ω;`)
その後1DAYで復活した迷子の人を囲み、またり会話したりひと騒動あったり(!?)でなんとなく終了。迷子のひと、おつでした。復帰を心待ちにしてます(´ω`*)

るが氏






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
