ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ショタ本届いたヾ(゚∀゚)ノ


↓のほうで参加してあれです。
本当は昨日届いてたんですが、強風による停電が頻発してPCつけてるどころじゃなかったんだぜzzz
とりあえずこちらでもわが心の息子@ゆあたんにご報告(’’

まだ他の参加者の方々の作品読んでなかったので、絵G内の会話で聞いた話でどんなんだ!?とおもってたけどこれで普通に受け答えできるね☆
表紙のランダムお楽しみ加工がハデにKIAIはいってましたww
それにしても、みんなカワイイ系でふんわりした作風な中での、うちの少年マンガ寄りギャグっぷりの浮き具合よ・・・

ところで、届いた本の包みあけたときにグレープガムみたいなかほりがふわんとただよったので、本か手紙の加工かなあとおもいきや暫くしたら消えていたので…あれぇ??
もしかして、ゆあたんのおやつのにおい…?どーなのゆあたん(’’






コメント



No.272 : Non Title

あのインク、色はピンクなのにあんまりピーチっぽい香りじゃかったよね!!
インクかなあって可能性は考えたのにピンクだから否定したくらいに…

2012.04.05-22:17 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.271 : Non Title

ぼ、ぼくのおやつのにおいじゃないよ!
あとぴーちぱいの匂いです。多分。…多分。

2012.04.05-21:00 / ひのと@ゆあ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /