ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

課金しちゃったんだぜ


なんかもう絵かくのだるくて\(^o^)/
そして………久々にINして即行の衝動買い。
ダンボール
ヽ(´∀`)ノダンボール!ダンボール!!
これでロボに乗れたら完璧なんですけどね…

もやっと南にでてみたら、とってもなつかしの知り合いに再会しました。
某Aさま
やっぱり統合イベにのって復帰のひとおおいですな(’’

このあと、G解体されて宿無しになってたジェネが新Gにいれてもらったんですが、さっそく狩り時に怒涛の休止ボケを連発したのであった。アイテム忘れたり装備違ったり転送先間違えたり(´△`;)

そんな怪しげな手つきなんで、とりあえず肩慣らしにソロ暗黒D特攻やってみますた。
ちなみに今まで生きて出られたことは一度もないという無謀っぷり!!
………だったんですが。
今回ブランク警戒して慎重になったせいか、かえって死にませんでした(ノ∀`)
ネタにならないぜ。。。(←
暗黒D
重量オーバーで500kほどの稼ぎでした。レアなし(´・ω・`)

休止前から復帰後にかけて、けっこう長い間金になるレアが何も出てないので、そろそろなんかでかいアタリがほしいっすね…!!!






コメント



No.276 : Non Title

元気そうでなによりですLKのようでLKでもないLKさま(’’
実家(?)がたいへんなことになったよーで…なむ?
溜まり場はそのうちもやっとみにいってみようかなzzz

2012.04.14-03:46 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.275 : Non Title

復帰おめでとー!

そういえば長いことROで見かけてないですなぁ。
最近接続してなかったりします(’’

また溜まり場に顔出しておくれ^^

2012.04.13-19:19 / 某LK / [ 編集 ]



No.274 : Non Title

Σなんだってー(゚ω゚;三;゚ω゚)!?
ぜんぜんきづかなかたよzzz

2012.04.13-03:31 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.273 : Non Title

復帰してプロうろついてたらヘルとん見かけたんだぜ・・・!

2012.04.12-19:49 / 瀬良 / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /