ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






LOKIの終焉


鯖統合作業中は祭りです(`・ω・´)
撒き戻り前提のイベントなんてマジで何年ぶりでしょうね?LOKIからヘ鯖が株分けされたとき以来なんじゃないだろうかと思うんですが、そこんとこどーなん??

とりあえず、初日にはマタリGで普段いけないETに突入☆したんですが、地獄のヤロウ(お前だよオマエ)がヘタレすぎてミストレスに破れ即行死に戻った次第でした/(^o^)\

今日は別の知り合いからのお声で、そこそこのLv勢だったのでけっこう粘って…
2012-04-18_01.jpg
うん。イフさまは無理だ。

そういえば、祭りにあたって輝くポリン(どうみてもエスクかかったドロップスです)を倒して納品どうのこうのとかってのもありましたが…
2012-04-18_02.jpg
MAXになるの早ェし!?
さすがLOKI歪みねえ・・・いったいいくつの神器がささげられたんだ!!

時々街中で、ゴン太のアナウンスが流れるのが気になりつつも、わりとスルーしていたんですが
2012-04-18_03.jpg
とうとう出会ってしまいました。

勝てる気がしねえzzzzz






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
