ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ラリーの成果


を発表したいとおもうます。ひととおり終わったことだし(’’
全12キャラフル稼働でほぼ毎日(1キャラだけ1回忘れた)こなした結果、そこそこの稼ぎになったんじゃないかとおもわれます。

それなりに目に付いたレアと、その他カード類。↓
・バルーンハット
・ミミックカード
・ヴァルキリーアーマー
・クリティカルリング(s0
・ダークシャドーカード(←そんな高くもないけど使うのでw
・ジルタスカード
・スタラクタイトゴーレムカード
・Gvコイン約20枚
・コインホルダー約5個

・クランプカード
・ポポリンカード
・イエローノーバスカード
・キャタピラーカード
・ペストカード
・ハイオークカード

うん、なかなかですね。
ただ、わけのわからない浪費のせいであまり潤った気もしないのですががg
クリリンとか出てすぐに爆破して消し飛んだしな/(^o^)\

ところで、↑のその他カードリストとかどうでしょう某LK様。
黄ノーバスとかキャタピラとか持ってなかったら提供しまっせ(’’






コメント



No.302 : Non Title

>某LK様
今度あったらわたしときますね(’’

2012.06.14-03:38 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.301 : Non Title

うぉぉ。
いいもの出ましたですね!

キャタピラーとイエローノーバスはご指摘の通り持っておりませんぞ(’’

2012.06.07-00:02 / 某LK / [ 編集 ]



No.300 : Non Title

こなした回数があがるほど景品がよくなるんでその関係かもですな。最初のほうやってなかったのでは?(’’

2012.06.01-00:14 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.299 : Non Title

なんでカード出るのだ…
私1枚も出なかったヨ!(´・ω・`)
その分、普通に狩って出してたけども(

2012.05.31-23:28 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
