ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






釣果の記録


とりあえず報告。
D靴2
黒川さん1
スプ靴2
V靴3
ゴーグル7
青・紫・宝箱多数(カウントしてない

てかんじで。負けはないけど地味だのう(・ω・`)
初日にもう釣らないとかどっかの誰かさんがほざいてたような気がするんですが、目下Lv上げ討伐中のキャラの豪気がもったいなくて狩ったらあfk時に釣るサイクルを繰り返してたらけっこうたまりましたw

ところで、時折釣り上げられるニクいアンチクショウと戦り合う機会が1回だけ得られたので。
2012-06-05_01.jpg
と、c帖1。
正直コレが一番の稼ぎっていうzzz

いやしかし、MVPアイテム狙いの人の多いこと。
日記のネタにぜひ一戦やらかしたいとはおもったもののコレは無理なんじゃ?とかちょっとあきらめ気味だったんですが、1回だけほとんどタイマンで落とせてSSもゲトできたんでほんとによかったです(’’
ところでこのバドン、じつはロボ・・・ってそのネタは前もやった?






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
