ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

またもや謎の物体


2012-08-23_01.jpg
お前はいったい、何者なんだ…っ!!!

相変わらず見た目が悪い料理でサーセンzzz
あれだ、ソース盛りすぎっていう。
本体がなんなのか見えませんよねこれ!?

ちなみに正解:鶏肉料理

……。右端くらいしかみえねー(´△`;)

詳細説明@
塩麹漬けにした鶏肉を焼いたものに、トマト(種を除くなどという手間はかけん!)と玉ねぎを炒め煮にして塩コショウ(と今回はガーリックパウダーも)とバジル他スパイスで味付けしたソースを絡めたもの。
生バジルかパセリとか添えて見た目を良くしたいところなんだが、あいにくとそんなもんはどこにもなかったので素のまま。ちょっと調子こいて玉ねぎ刻みすぎたのが見た目の敗因なきがしますねzzz
ちなみに、中に振り入れた乾燥バジルは、我がおかんが間違えて100g入りの大袋を購入してしまったのを消費するためにけっこう景気よく入れておるます(’’
オムレツやスクランブルエッグ作るときにももれなくザカザカ使ってるわりに一向になくなってくれねーんだな、これがよ……orz
もう二度とかわねーとは、双方で合致する見解(ノ∀`)


ちなみに:
2012-08-23_02.jpg
昨日のカレーはリゾットに生まれ変わった。
…だから、見た目に関してはツッコむんじゃねえよヽ(`д´)ノ!!!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /