ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






悪魔HB!!Love同盟


◎ 悪魔HB!!Love同盟とは
オンラインゲーム「Ragnarok Online」の中の頭装備・悪魔のヘアバンドをへの愛を叫んだり、布教してみたりするモノです。


◎ 加入資格
・ 悪魔のヘアバンドが大好きだ!!!!
・ 悪魔HBを持っている。
・ むしろ全キャラに1個ずつ持っている。
・ 持ってないけどいいよね!
・ 未実装時代から心待ちにしていた。
・ 今や性能はイマイチ。でもきにしない。
・ 衣装装備まーだー?
・ 悪魔HBをいつも装備している。
・ むしろ、もはや体の一部だ。
・ 頭から直接生えていると信じて疑わない。
・ きっと、空も飛べるはず。
・ 露天のタイトルに出ていると、反応してしまう。
・ しかもなんだか、衝動買いしたくなる。
・ 悪魔HBのひとがいると、つい目で追ってしまう。
・ そして気づけばSSを撮っている。
・ どんなに頭装備が増えようとやっぱり悪魔HBが一番!!
・ うっかりここを見つけてしまった。
・ 変な項目多すぎるところに自分と近しいものを感じる。

……etc.どれか1つでも当てはまっていればOKです。


◎ 加入方法
・ サイトをお持ちの方は、バナーを張って、このサイトへリンクする。
※ バナーは直リンク不可ですので、必ずお持ち帰りください

 同盟名 : 悪魔HB!!Love同盟
 URL : http://hellowl.blog110.fc2.com/blog-entry-607.html/
 管理人 : すすきのふくろう
 バナー :



もう誰もこんなとこ見てないとは思うけど、それでもオリジナル自キャラバナーほしいんです!ていう奇特な方がいらっしゃったら↓フォームからリクどうぞ。
リクエストする場合、このキャラシミュでキャラを作成し、URLの#以下をコピペで貼り付けてください。
例:http://nozomi.arege.jp/ro/index.ja.html#MalePecoSwordman_1_19577
   ↓
  MalePecoSwordman_1_19577


サンプル:未定(旧サイトの雛形は一応残ってます)








≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
