ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

うち的にはよくあること


はじめて、某あったかい弁当屋(意味のないボカシ)で弁当4人前買ったら、帰りがけに1つ足らないのにきづいてUターンの憂き目にあったでござる(´・ω・`)
電話してとりいったらお詫びにお茶(500ペット)くれたけど何故か冷えてなかたwww売り物じゃないんだろうかw
というか全体的におかしかった。何も受け取ってないのに番号札×番のおきゃくさま~!とか呼ばれて、しらねえよ!?って思ったのはナイショだよ☆
レジの人新人バイトちゃんだったのかなwww
まあ、ふくろうの人(←たまにはいっとかないとキャラ名でしか覚えられなそうなので)にはけっこうよくあることなので普通に受け流して(もらうもんだけもらって)帰ったのだった。四半世紀ほどしか生きてない若造のくせにこういった体験はあまり珍しくない不思議。こういうめぐり合わせは正直イラヌ(’’

さて、それはそうとお味のほうなんですが。
なんというか、普通。辛口目にいうと微妙??
味も値段もすごく普通ですね…。リーズナブルというかお手ごろでいいのかもですが。
ただ、冷えてるのが当たり前の弁当があえて温かくなったことで普通の食事との差がかえって際立ってしまっているよーなきがするのはうちだけなのだろうかzzz
でも冬寒いこの地域にはよいのかもしれません(’’
しかしハンバーグ…いやまあ、レストランじゃないし安く上がる分には多くは言うまい…
と、思いつつ、最近(とみに自炊の機会が増えてから)外食があまりおいしくないです…自分のもっとも好むように自由に作れるのが強みなんでしょうかね?


ところで、ふと思ったんですが、市販のデミグラスっておいしいのあるんでしょうか?
前にたまにはちょっとエセじゃなくしてみようかとおもってデミ缶買ったらなんつかすんごいトマト味でびっみょーだったんですけどその商品が悪かっただけなのかぬー…ちょっと手を加えればファミレスのちょい↓くらいにはいく味なのかとおもってたのでびっくりですた。
はっ!もしかして、ハヤシのルーと調味料を調合したらちょっとそれっぽいものできるんじゃなかろうか!?よし今度やってみよう。覚えてたらzzz






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /