ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

パッケきました。


昨日の夕方にって話www近いうちにIN…できたらいいなって思ってる。
絵が……えがたまって…orz

それはそうととりあえずご報告とかイロイロ。↓↓


そういえば、今回は付属アイテムの説明欄に投稿者の名前と原画は載せなかったんですな…ちょっと普通のパッケとの差がなくなったのが寂しいようなきもしつつ、公式サイト漁ればみれるわけだしいいのか。
そんなわけで。

e_012.jpg
はい、ま た お 前 か 。って声が聞こえるきがするwww
どうも、犯人です。全開の反省を生かして、名前もキャプションもスーパー適当につけました。やっぱ(ネタはともかくガチの)キャプ芸はいくないよね(==

そしてセルフお祝い。(クリックで大判)
i_046.jpg
Pixivには既に上げたんだけど、ほんの小さなものなんですが塗り残しが見つかって頭かかえて転げまわってるところであります。既にブクマとか付いてるうえ、1日に上げることが重要課題でもあったので、今更下げるわけにもいかずどうしたもんかとzzzプレムアムってマンガ機能は修正不可だったとおもったけど今は違うんだろうか・・・?まあそれにしても修正したことで日付かわったら目も当てられないわけだし、もうめんどくさいからそっとしておこうと思っている(==;

あ、あとひとつだけ言わせてください。
どうしよう…うち、連なんて持ってないんだが。
今回もまた、趣味装備行きなのね…(ほろり






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /