ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






弱いようで強い(ついった抜粋)


00:02:08 親父(現物)実はつよかったんだな・・・ #別キャラで狩りして初めて知ったこと

00:08:56 ああ・・・・うん・・・ [Return to Savepoint]
2013-03-02_01.jpg

00:11:49 よくノリで死んでるから気付かなかったけど、親父(うちの皿)じつはつよかったんだなあと痛感する瞬間

02:04:24 \アッーー!!/
2013-03-02_02.jpg

02:04:46 非常に嫌な死に様がとれてたのでついzzz地形にひっかかってとまるのこわいよ

02:10:37 ところでGHのひな壇って毎年だれが飾り付けてるんだろうって思う
2013-03-02_03.jpg

03:53:49 本日(寝るまで換算)最後の [Return to savepoint] ゆあたん(皿も表示バグってるだけで画面外で死んでる)
2013-03-02_04.jpg






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
