ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






RRを旅するてすつ(ついった抜粋


忘れたころにやってくる報告書。もうちょい上でいい狩場ないものか・・・
2013-02-23_01.jpg
 posted at 09:04:21

気まぐれになぐったコルヌスが即死・・・くいかけか
 posted at 09:06:33

何故食らってみようとおもったのですか・・・(自問自答)WBいてぇ!!危うく死ぬところだったww(1~3コマ連続SS)うっかり当たってもマジックロッド連打するとそのくらいの被害ですむんだが(オマケの4)
2013-02-23_02.jpg
 posted at 09:30:33

間違えてコルヌス殴ってからの惨事・・・・。Drop数で推して知るべし(ノ∀`)
2013-02-23_03.jpg
 posted at 09:37:44


[Return to savepoint]
2013-02-23_04.jpg
 posted at 10:14:50

なぜ挑戦してみようとおもったのですか・・・(自問自答)
 posted at 10:16:28

@■■■ さすがに回復の手たらなんだ・・・コイツ爆裂とかしないよね・・・・したらいてもむりだww
 posted at 10:18:16

@■■■ /(^o^)\ライフストリームはコルヌスとくらべてめちゃくちゃ詠唱遅かったけど・・睡眠→岩盤→SB(?)とかまじつら・・・
 posted at 10:21:40

@■■■ SWすぐ消されるし状態異常少なくとも目視で2種類かくにんしたしほんとめんどくさいですな(´・ω・`)
 posted at 10:24:17

@■■■ SF4回かけなおすまで生きてた余裕はあるから逃げに徹すればマズ死なないはずなのになぜか3回くらい殺されているうちはなんなのか((
 posted at 10:28:38

休止ボケ絶好調☆ フリオニに風服→アノリアンでBOSS盾→再びGHにきたのに水鎧
 posted at 10:42:57

ついでにいうと盾もそのままさ・・・
 posted at 10:43:21

続けてペコHBのまま狩ってた事実発覚・・・・じつはうちはねているのかもしれないzzz
 posted at 10:45:12

・・・・・・・・。
2013-02-23_05.jpg
 posted at 11:00:53

JOBあがった!!三葉虫Thx!だが名刺はいらぬ!!
 posted at 11:19:33






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
