ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ぴじゃ


っぽいもの。
2013-05-09_01.jpg

古いパンケーキミックス消費計画第二弾。
いけるカナーて思ったけどパン生地とちがって食感がイマイチだった(´・ω・`)

具はちょうてきとーで。
プレート1枚に、玉葱1/4・ピーマン1・トマト1・スライスベーコン(15cmくらいの)3枚くらい・チーズてきとう

ソースは調味料適当にあわせたけどたぶん適当すぎて手に負えないzzz
ベース:ケチャップ・とんかつソース・乾燥バジル・オリーブオイル・玉葱(みじん)
オマケ:タバスコ・胡椒・オレガノ・食べるラー油的なもの・チキンコンソメ・オレンジマーマレード・オイスター・ナンプラー・粒マスタード

オマケは……なんでいれた。って言いたくなるもんばっかだけど、大丈夫です。あれだ、隠し味は多少キテレツなしろもんでも隠れる程度にいれてるうちは問題ねーんだzzz

個人的メモ:
オーブンの癖がかなりでてた。途中で前後入れ替えがブナン
この食材でミックスならピザまんのほうが旨いかもしんない。
焼きは上段で問題ないもよう。200度以下推奨だったきがしたけど数十度高めに設定してもよさそうだ

ちょっとやってみたいこと:
和風食材(山菜やキノコなんかと鶏)が中心で甘辛ごま味噌マヨネーズソースのピザとかどーだろうってzzz
あとやっぱパンケーキだと食感微妙だからイーストつかってこねてみたいようなめんどくさいような。パンは焼いたことねーんだよなあめんどくさいしzzz






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
