ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






のびのび(’’


[ 注意!! ]
[ 紫外線対策はばっちりと!!!(`・ω・´) ]

日記の更新サボりまくってる地獄のヒトです。
転生の準備が整ったので本日ノビになってきますた(´ω`*)
ヴァルキリー部屋にたどり着き、転生したときのSS→ですが、なんかこのときだけオーラハイノビが見れるぽいですね。SSげっと(’’
しかしこの後、予想外の出来事が。SSげとした次の瞬間、 鯖 缶 が !!!!
そして急いで戻ったうちの目の前に広がる光景。 ウ ン バ ラ か よ !!!!
本来、初心者修練所からのワープ先の、自分の1次職のところに転送されることになってるこのシステムなわけなんですが……もうこれいじめ(ノ∀`)??
出だしから躓いてる地獄のひとに愛の手を…(ぁ)とりあえず、近場のプリさんにゲフェンポタもらって、そこから出旧2倍ドットまとめページ管理人のかのヒトに助け舟いただいて事なきをえましたが。神崎さま、お久しぶりでした、ご協力感謝です(´ω`*)
まあそんなこんなで、元気に青パジャマやってます。見かけたら生暖かく見守ってやってください(´ω`*)

そうそう、ちなみに転生前に各転生2次転職NPCに話しかけると、普通はそれぞれの言葉で大体同じ意味の転生祝福くれるんですが、
ランダムでたまにみょーなこと言うことがあるって知ってますかね?
このへんにネタバレおいときますね(’’

そして新たなる無限地獄の世界へ…






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
