ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






たまには


ROのことも書いてみるべきなんだか。最近ネタにしてなかったww
地味にいきてます。
とりあえず長時間プレイはしないものの、けっこうちまちまとINはしてるようなそんな(’’

きょうは魔法大会攻略にチャレンジしたものの、装備間違えるわコンバ(属性変換用)忘れるわでひどいスタートで、ジューに判定負け(´・ω・`)

参加キャラはお馴染み白いモヤシ(←二つ名)こと我が家の皿。
↓コイツダ(==
2014-07-18_01.jpg
戦法はというと、ひたすら魔法という名の拳でボコります。

今回有力だったこと:
・風軍服と火服をもっていく
・精霊Lv1でSFの火力アップをはかる
・右方LP、バックウォーマー、WoF&SF徹底

今後の課題:
・べんとすたんを呼べるようにする(最低でもLv1。ASPDと火力が上がる)
・MAPは次の試合に引き継がれるようなので初期位置を覚えて設置サポートスキルを置いておく
・同じく引き継がれるので移動前に精霊を右に移動させデコイセットアップする
・時間的に厳しいジューにはエレメンタルチェンジかます(丁度持ってるのは水だし)
・準決勝以降の火力に不安。少しでも威力を上げたい(新しいモバイルの靴ってどうなんだ・・・?)

疑問点:
・最初からLPを敷いていたのでジューが大魔法を使えるのかわからずじまい

それはそうと、知り合いに「何度も勝利することによって開始前の選手との会話選択肢が増える」と聞いたので、早速話しかけてみました。
2014-07-18_02.gif
HAHAHAご冗談を ┐(´ー`)┌






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
