ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






AURA(゜∀゜)!!


[ みんなあつまれーっ ]
[ こんや 10じころ なにか が おこる ]

[ ネ兄゜.+:。(・ω・)b゜.+:。職位リニューアル!! ]
[ 夏Verになりました!!なお、苦情等はいっさい受け付けておりません(´ω`*) ]

リアル狂気で暴走Lv上げしてた管理人のMEっぷりがとうとう光ったぽいですよ(’’
98→99をジャスト9日くらいで驀進。うわあ…途中2倍期間あったとはいえ1桁だよ(´ー`;)
オーラ式はギルメンとうぇいのコマさんとかわりと少人数で、コソリGDで行いました。マケーンかMH倒して光ろうかと歩き回ってたところ、DQハケンの知らせがあり、駆けつけて三区サンクさんk(ry…………ハイ。
阿修羅のMVPの影でどさくさにまぎれてコソリ光っちゃいました。SS撮り逃したょドチクショウ(´・ω・`)
そんなわけでその後ちょっと枝とか折ったときの風景。なぜかピッキがダブルで出たり。MEで倒せる敵が圧倒的多数で、いっそ枝で光ればよかったなとちょっと後悔です(ノ∀`)
祝い品でもらった青箱からでたスクロール使用SSものっけとこう。今回初めてマトモなレアもでますた。なつかしソロ戦利品でおなじみのガラス靴ですがね(゜∀゜)
なにはともあれ、皆様ありがとうございました。&自分おつヽ(´ー`)ノ

ぴっかー






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
