ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






予期せぬ事態


あれは先日のことでした・・・・・・

MH上級の最中でオーラよろ★
とかいうわけのわからないオーダーを受けたうちは、夜中に教範ぶってバリオなんとかさんにダッシュ。
眠気に沈みそうな中、息子の暖かい(ウール100%/物理)声援(というかただの雑談)によりあと50kほどで光るようにして下ごしらえ完了。

そして当日。息子のたまり場に、事前のメモDPT段階から出現して、必要以上に準備万端整なうち。

というのにデスヨ。土壇場で鯖ったり装備なかったりで息子とはぐれて別PTになってしまったんで、オーラはひとまず放置で攻撃しないであそんでよう・・・などと思っていたはずなのですが・・・

なのですが・・・・・・・・・

のはず、だったのですが・・・・・・・・・・・・・




2014-12-02_01.jpg

・・・・・・・・・あっ。


何か見てはいけないものが見えたような・・・(二度見

・・・・。

・・・・・・・・・。


/(^o^)\




はっはっはっ

すばらしいお約束っぷりでした★

しっかし、ホントに誤爆ですら殴ってなかったはずなんだけどもw
スペブレって経験値はいるんですかね・・・?
なんかログみたら300k以上もはいってました。
なんかよーわからん(´・ω・`)



まあ・・・・・。

息子がかわいいから全部どうでもいーやヽ(´∀`*)ノ

2014-12-02_02.jpg






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
