ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

まじかる★マジ狩る


ヤッホーリー♪

マジカルアコきゅんのマジ狩る★ジェノサイド!
はっじまっるよー!!!!†(>v<)†





ついにやってきました、12thアニバパッケ発売!!

2014-12-04_01.jpg

無闇にLv99のハイアコがいるうちは早速あそんでみましたv(’’

・・・・・・・・・。



もはや元が誰かすらわからんな!!!!



そんなわけで、変身シーンをリプレイしてみましょう(==

2014-12-04_02.gif

なかなかド派手でよろしいですな、ウム(’’

ちなみに、♂アコ特典は変身呪文のみで応急手当を使えば誰でも大☆変☆身できるようです。お試しあれ!!

しかしコレ、こんな妙なギミックが仕込んであるわりに、茨HBのアナザーVerといった感じのガチ装備なんですよなww

つまり・・・

WLが普通に装備する
 ↓
AMP使用
 ↓
モーションキャンセル応急手当
 ↓
大☆変☆身(はぁと


といった光景が日常的になるわけですね!!!



うわぁ、ちょううぜえwwwwww(褒め言葉

しかも、見てのとおりナサリン変身のモーションはかなりでかいんで、むしろ応急することに意味があるのかどうかもよーわからん気もしますwww

とんだ罠が仕込まれてたんだぜ\(^o^)/


とりあえず、ネタを試せてまんぞく(’’



あと余談@
髪の色かえたら別のカラーのプリkyナサリンにならないかなー(去年のアニバか何かにNPCとして居たような?)とか思って金髪にしてみたけど

当然何も起こりませんでした/(^o^)\





最後に。作者である所の、愛すべき変態★某A氏に敬意を表して・・・ ==)ゞ






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /