ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






時空エンチャが・・・


2連続失敗した・・・・欝だ・・

通算でいったら4連続だ・・・・欝だ・・・・・

しかもSSもリプレイも取り忘れた・・・・欝だ・・・・・・・orz




そんな感じの今日この頃です。

レアをくれ!!!!!!!(挨拶



(※今日はめっちゃ長くなったんでさすがにたたみます)


さておき。
クリスマスですね!!

今回のイベはラリーのような何かみたいですが、即日靴下ハンターと化して全員全日分を集め終えたんでホントにラリーのような状態です。

まったりまったりzzzz(==


衣装もげと済なんで、あとはいくつc帖をかき集められるかが勝負所ですな★
前述のとおり、本当に金がないので頼むマジzzzzz


しかし、今回の衣装はなかなかかわいらしいですのう(’’*
2014-12-20_01.jpg

被写体はともかくこれはよいものじゃ・・・(´∀`*)


2014-12-20_02.jpg

・・・・・・・・・ん?(==
沢庵・・・・・?



2014-12-20_03.jpg

2014-12-20_04.jpg

!!!?!?!!???

なんだwwwwwこのwwwwwたくあんwwwwwwwwww
まさに浸かって萎れて黄色くなった大根のしっぽ

しかもこれ、この角度にしか付いてないっていう。
中に何か入ってるのか!?メ○かリ○ックマなのか!!!



・・・・・・これ、不具合として報告すべきですかね(←

大真面目に
「[衣装]ネコミミサンタ帽の横向き画像に沢庵が生える不具合が発見されました。」
とか報告したら、見た人がどんな反応するかちょっと知りたいけど・・・
漏れにはそんな度胸はないので誰かかわりにお願いします☆






話は変わって、本日の魔法大会

久々に赤皿(大魔法形)でチャレンジしましたが・・・

2014-12-20_05.jpg

ジューのHPは削りきれませんでした/(^o^)\
もっとLvが必要か・・・ウォーマー5にしたいしクラウドキルも微妙にサポ用にほしいような。
むしろ暴走魔力とかほしいようなzzzz



寝言はさておき。
普通にいつもの青皿はというと・・・

2014-12-20_07.jpg

おや・・・?今まで見たことのない装備が・・・・(’’

2014-12-20_08.jpg

なにやらリング状をしていますが、なんぞこれ。
まだ情報でも出てないようだ・・・(他サイトにはあるかもだけど

2014-12-20_09.jpg


(参考サイト:RO World ゲフェン魔法大会ページ


よろしいならば鑑定だ。

2014-12-20_10.jpg



!!!!!!!!!(゚∀゚*)


ヽ(´∀`)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆“大会初レアげっと”☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(´∀`)ノ





だが自分で使うのでサイフには1Zenyも入らない!!!!



それはそうと、いつもの皿のステって上げてたっけ?
・・・て思ったんで今更ぺたり。

2014-12-20_11.jpg


Q. SF使いなのにそんなにDEX振って大丈夫なの?

A. 大丈夫な筈がなかった。



おかげさまでインプ×2だと詠唱早すぎてミスる確率大ですwww
HSP・サラマイン・ベントス支援モードでASPD上げまくってようやくそこそこの安定を得られるレベルっす。

装備次第では193も目じゃないんだろうけど、火力と防御力が犠牲になるのでこの位のラインかなあ・・・


個人的メモ@
・ディワイがLPの上にLPしてきた。別に負けないけど完封してみたい
・たまドラ無しで安定したからアメリットとか投入してみたい




あ、フェンリルも順調に倒してるんでご心配なくwww

呪符しか出てないけどなっ!!!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
