ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






倉庫とか


増えるっぽいですね(’’
(※参照

3部式になるとちょっと管理がめんどいのかなあどうなのかな。
2つあるのは、個人的に使うものと心底どうでもいいもので分けられて探しやすいのがいいバランスだったんですがね。

3つになったら
①装備&消耗品
②クエスト等比較的使うその他アイテム
③捨てられない系ゴミ

で分ければいいかなあ・・・?

まあまだまだ先のはなしっすねwww



それはそうと、とうとうジェネの2ndコスの仮画像が出たわけですが・・・

なんかもう変態に慣れてしまって着替える気にならん予感が今からしてる件\(^o^)/
(変態呼ばわりにピンと来ない方は公式イラスト探してみてください・・・)

路線そのものは嫌いじゃないっすが、白衣かっていうとどうなんだこれwww
アヤしげな研究員風の胡散臭さはでてるとおもう!!バッチリともう★

変態ジェネが白衣かどうかはさておき、はなしてるとき誰かが
「なんか腹出てね?」
って言うので、暇つぶしにダイエットさせてみた。

2014-12-24_01.gif


・・・・・・・・・。

まじでだからどうしたってかんじだった/(^o^)\

公式のほうも試作段階なわけだし、最終的にはなんか変わったりするんだろうけど。
最終的にどんなんなるか楽しみにしとります(’’

願わくばABが1体コスチェンしたいなって思える出来に・・・うちはそれだけでいい!!



ちなみに。

うちのジェネでコスチェンすると・・・・

2014-12-24_02.gif

どう足掻いても変態は変態だったぜ!!!!!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
