ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

めりー


さんのひつjクリスマス☆


朝もはよからプレゼントもらい尽くしてしまったん後なんで、いきなり結果発表!

はっじまっるよ~!!!!





◎ 靴下ラリーでもらったものたち ◎

まずは軽いジャブからで(’’
2014-12-25_01.jpg

トナカイの鼻:6個

いらねえし少ェしでネタ的にも微妙なこの一品でしたzzzz




お次は。
2014-12-25_02.jpg

サンタのヒゲ:15個

チクショウいらねぇえええええええwwwwwwww

みんなが絶賛投げ捨てまくりのおひげさんでした。
みなさん、不法投棄は犯罪ですよっ!!!(←




第三弾。
2014-12-25_03.jpg

聖なるサンタのひげ:10個

数年前だったらひと財産になったものを・・・(´・ω・`)




さらに行くよっ!!
2014-12-25_04.jpg

ルイーゼの赤い靴:14個

嬉しいんだか微妙なんだかwwwww
単価そのものはたいしたことないけど使い道あるかねえこれ・・・

というかそろそろ、見た目そのもののルイーゼのサンタ帽
2014-12-25_05.jpg (←コレコレ
をさくっと実装してほしいと思うんだがどうよ。



さてさて、大詰めとなってまいりました。
2014-12-25_06.jpg

これは見てのとおりだからわざわざ文字で書く必要ないっすなww

これで時空エンチャで死亡したサイフが救われたヽ(´∀`)ノ



・・・・・・・空けないよ?(((’’;

後は手持ちの物と混じったんで詳細はしらぬzzzz





そうそう、肝心の以前言ってたアレですが。

2014-12-25_07.jpg

見事ぴったり12個達成しましたwwwwwww

沢庵まつりうふふあはは




さあ、存分に笑うがいいさ!!!!!

もういっそ暫くこのままでいてやろうかなwwwwww(ヤケクソ






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /