ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






クリスマスも


終わったんで次は正月っすね(まだ早い

さして書くほどのこともないけど、今年もらったプレゼントでも晒しておこうかとおもいますzzzz



☆名前入りプレボ
2014-12-27_01.jpg

天さんとこの嫁様(最下)
+7超かわいいむすこ<Luk120>(中段)

そして、
某あのお方(最上)

どのって・・・この方ですよこの(↓)
2014-12-27_02.jpg

まあ知ってる人には伏せ字の段階でもバレバレなんですけどね!!
お友達のおともだちとして成り行き上いただいてしまいましたうへへへww


皆様ありがとうございました!!ヽ(´∀`)ノ



そして、こちらの恐怖のブラッディサンタクロース
2014-12-27_03.jpg
からのプレゼントを受け取っていただいた方・・・

体調には気をつけてくださいね☆(はぁと


・・・・もとい。メリークリスマスでした!!!(過去形




プレゼントといえば。

普通のプレボ交換のほかに、今年は青皿のいるギルドでプレゼント交換企画などとゆーおもしろイベントがありまして。

某肉食系肉屋様(←)からこれをいただきました。

2014-12-27_04.jpg


ハロウィンキング(自称)のわたくしめにふさわしい衣装ですな!!
せっかくなんで暫く装備させてもらおかなv(’’
2014-12-27_05.jpg



ちなみにうちからはこの
2014-12-27_08.jpg
影が薄くなる呪いのかかったプレゼントをご用意させていただきました・・・ふひひひひ(`∀´*)

当たった羊肉っぽいお方存在感のアピールをがんがってくださいwwwww






それはそうと。

かわいい羊息子狼でmgmgしに
2014-12-27_06.jpg
いった時、はじめて知ったことなんですが・・・

Before↑
After↓

2014-12-27_07.jpg

β2からROやっといて今更だけど・・・今更だけど!!!



追記@》
集会であらたにカインドくんからプレボいただきました(’’*

2014-12-27_09.jpg


さらにそらさんからもいただきましたd(’’

2014-12-27_10.jpg


ありあり!!!!(´∀`*)






コメント



No.327 : Non Title

(0w0)ノいらはい

っぽい企画いろいろおもしろいことになっててナイスでしたなzzz

サンタ服はクリスマス期間しか着替えられないんで、これからはブラッディ変態()をおたのしみください★

2014.12.29-19:54 / 地獄 / [ 編集 ]



No.326 : Non Title

予告通りのカキコに参りましたー!٩( 'ω' )و
っぽい企画イベントに参加して下さってアリガトでしたっ。
その他にもギルチャで遊んで下さり光栄の至りでありますっ!

羊は(弄られ役的な意味で)存在感満載なので、影が薄くなる…のかなぁ。
ま、ならなかったらもっと弄るだけなんですがね…、ハイ。

それよりもブラッディサンタクロースが気になったとです!
生で拝見したかったなぁ…(´・∞・`)

2014.12.28-22:35 / りしぇ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
