ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

魔が差して


2014-12-30_01.jpg

少し安めの衣装を衝動買いしてしまったので・・・・





星詠みは♀皿のほうが似合うよな♀皿裏山ギリィ(゚皿゚ )
という安易なノリにより
2014-12-30_02.jpg

何かが爆誕しました★
昔買ったパッケのNEW垢チケでd(’’

やっぱりどう足掻いても名前は地獄なのはもはやお約束ですzzz



↓腐りきった古めかしいもやしは何時ものこちら(左
2014-12-30_03.jpg

これが昨日のお話。





~ここからはダイジェストでお届けします~


2014-12-30_04.jpg

2014-12-30_05.jpg

2014-12-30_06.jpg

2014-12-30_07.jpg

2014-12-30_08.jpg

2014-12-30_09.jpg

2014-12-30_10.jpg


~糸冬~



・・・・・・・・・。

早くも終わっちゃってるんですがこれwwwww/(^o^)\


そんなわけで、♂垢からすると通算3体目の皿が生まれてしまいましたwww

作った当初は、はやくあの髪型
2014-12-30_11.gif
にしたかったんですが、なんか見慣れたらこれはこれで可愛らしくていいような。
うーむ・・・・?(==;

変更できるようになったらまた考えようzzz







心底どうでもいいんですが・・・
2014-12-30_12.jpg
ABと皿が並んで立ってるSSが妙にリア充爆発ちっくに見えるショットだったんでデコってみた(==





2014-12-30_13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ふっ

不倫だぁあああアア!?Σ゚゚  ( △ lll)






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /