ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






もちは


積み上げるもの(==

祭壇に大量に積まれたもちたちはどこへ消えるのか気になりつつ正月イベやってます。
そこそこ不真面目に。

いやほら、うちのリアルLUKでマトモに勝負してもなzzzz


まあ餅を高く積み上げるかどうかはさておき、今回の正月イベントは
最低ライン:祭壇に1個もちをおいてくる
という簡単なお仕事だけでクリスマス反映のフラグ完了なので。
皆さんやっとくとよいですよd(’’


それはそうと。
もち積みの時に挿絵がでるんですが・・・
2015_01_02_01.jpg

いやどう考えても無理だろ。

どんだけ神がかったバランスで成り立ってるんだよwwww



この絵みててものすごいでじゃぶったんで記憶をたどってみたところ・・・
2015-01-02_02.jpg
(絵:byギルメンさわさん)

KOREDA!!!!!

某イベントに参加したひとにだけわかる小ネタさーせんwwww
もちといい、ボススペシャルといい、この絶妙にあほな予感しかしないかんじのセンス、きらいじゃないぜzzzz






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
