ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






すべては暇なのが悪い


突然ですが、重要な装備の一部がサブ垢にいったままPCとられたんで
公式サイトの情報のみをたよりに時計塔ナイトメアへ
行ってみようとおもいます!!!

今更かよって感じだけど、小市民のソロ軍団なのでお察しくださいwwww


2015-01-03_01.jpg
Helheim:どうして入場料が必要なのん?(’’
ベルなんとかさん:それはな…お前のサイフの中身を食っちまうためさあぁあアア!!!!(ガブッ

Helheim:Σ( ̄□ ̄lll)



・・・・・・・・・サイフが(´;ω;`)うっ



そんなわけでいってみよー!!
なお、無謀は承知の上であるd(’’


~1F~

とりあえず敵をみたら
2015-01-03_02.jpg
殴るッ!!!

ネオパンクって聞くと、なんか音楽とかファッションの話っぽいっすよねzzz
え、そんなことないっすか?(´・ω・`)


いちおう倒せたけど、FLEE足りないみたいで痛いので遠巻きに撃ってみる
2015-01-03_03.jpg

1枚で落とせるからまあいける模様。
もうちょい狩ってみますか(’’


2015-01-03_04.jpg

・・・・・・・・・あっ





・・・・・・・・・。

さて、気を取り直して(’’;
~2F~

2015-01-03_05.jpg
とりあえずなg・・・痛ェ!!(´△`;)

いちおういけるけど回避ry
というわけで。

2015-01-03_06.jpg
・・・・・・・・・。

1枚で落とせない(´;ω;`)うっ




というわけで、早々にあきらめて
~3F~

2015-01-03_07.jpg
! ?

劇的!?Σ゚゚   (□lll)
2015-01-03_08.jpg

そういやよく見ると1Fでも姿変わってましたねwwww
ぜんぜん気づかなかったわ/(^o^)\

なんでなんすかボタンさん!!
2015-01-03_09.gif
えっと・・・・・・

ごめん完全に話聞き流してたわ!!!!


さておき。

2015-01-03_10.jpg
ちょまwwwwww
こわいこわいこわいwwwwwwww

ここまで来るとさすがに怖いんでもう殴りかかりませんzzzzz

2015-01-03_11.jpg
7発全部当たれば1枚でいけるって所かな。
でも敵STR高いらしく、サイキック3Hit目くらいでVE振り切ってくるんでめんどいww


なんか来た!!!
2015-01-03_12.jpg
おのれ念属性め・・・ならば・・・・殴る!!!

2015-01-03_13.jpg
!!!!!!!

ストーンスキンめ・・・おのれ・・・おのれ・・・・・(ギリィ


ならばもはやこれしかあるまい!!

かもんべんとすたん(Lv2)!!
2015-01-03_14.jpg

・・・・・・・っ勝利!!!!(ぜぇはぁ




なんかもうおなかいっぱいなきもするんですが、とりあえず。
3Fで既にご老体なボタンがどんなんなってるか気になることだし次いってみよー!!
(※ここから翌日の収録になります)
~4F~

2015-01-03_15.jpg

・・・・・・・・・。


ボタン・・・お前は俺を怒らせた。

3Fとかわってないじゃねっすかやーだー(´・д・`)
まあ、後でチェックしたら1Fと2Fもいっしょだったんですがねwwwww


まあボタンはほっといて。
2015-01-03_16.jpg
・・・・・・・ん?(==;

2015-01-03_17.jpg
!!?!?!?!!!?

今何か見てはいけないものを見た気がしたけど気のせいなんだぜ!!!!
(汗


~仕切りなおし~

さて装備を整えて準備ばんt・・・・
2015-01-03_18.jpg
フェンがねえΣ( ̄□ ̄lll)
つうかそもそも大魔法用のアクセですらねえwwww


・・・・・・・・。

まあ、なんとかなるっしょヽ(´ー`)ノ(妄信

とりあえずSWとWoFで防御固めてから~
2015-01-03_19.jpg

2015-01-03_20.jpg
いきなりかよ。
しかも一番いらねえやつwwwwwww/(^o^)\

ここん所カードでなさすぎた反動がこんなところでwwwwwwww

HPおおくてなかなか落ちないけどまあいけるかな・・・?
よし次~

2015-01-03_21.jpg
アッー!!!!


\(^o^)/

ごめんいけるとかちょう気のせいでしたwwwwwwww




~総評~

やる前からわかっちゃいたんだが・・・・・・
うちの行く所じゃねえなwwwwwwww


ところで。
なんで~3FのBOSSあんまりいないMAPで、何の技巧もなく力技で押し切ってるんだおまえわって疑問にお思いかもしれませんが。

それはFW取ってないからです!!!!!



ほんと、何でこんな所来ようと思ったんだろうね・・・(賢者タイム






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
