ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






管理人狂ってます。


鯖シボンのうめあわせ経験値2倍祭り(゜∀゜)キター!!
MEの場合、Exp2倍になるだけじゃなく、1青ジェムあたりの稼ぎも2倍=消費z半分っすよ!よりお得(´ω`*)
そんなわけで、もとから狂ってた管理人がハイパー狂気モードで起動しました(゜ロ゜*)
途中、気分転換にGDに遊びに行ったらDQがいたので全力で三区150発くらいたたっこんだところ、MVPげとしました(`・ω・´)b
アイテムイグ実だけだけどね…
討伐PTが来てなくてマトモにダメ出してたのうちだけだからまあわかってたけど、低Lv臨ぽい人々がみんなで群がってバシバシやってたら、共闘でなんか450kくらいも入ってました。スバラ気分転換ヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで、結果、期間中31Mごちになりますた。ちょっと放出しすぎて電池切れそうです…(´・ω・`)






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
