ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






イグニスキャップが


かぶりたい。
だってやっぱり♀キャラのほうが似合うからね・・・!!!


またしてもそんなノリで
2015-01-05_01.jpg
爆☆誕

相変わらず名前は通常運転です(==




アコのときは集会日に抹茶さんのハイシフと公平で上げたんですが・・・
2015-01-05_02.jpg

・・・・・・・・・。


SS残ってねえし!!!!/(^o^)\

何で肝心なところ撮らずに、集会なのにみんなでひたすらもちを積んで衣装げっとした所とかいう微妙なところだけ残ってんのん・・・・



まあそれはさておき。サクっと2人共転職。
カインドくん(青AB)にもお手伝いいただきましたヽ(´∀`)ノありあり!!
2015-01-05_03.jpg

うむ。デビルチじゃからのv(’’*

将来的にはイグニス固定にするつもりだけど、デビルチHBも好きなんでそれ用のキャラも考えたい。(衣装のためにキャラを作るとはいかに


そして、何も考えずにすぐにあげるべくTUでびう。
2015-01-05_04.jpg
ま た お ま え か。

圧倒的にドルのほうがいっぱい狩られてるのにどうしてグールcがよく出るのんzzzz
2連続でカード運がどうでもいい所で消費されました(´・ω・`)



今回もまたそっこうで
2015-01-05_05.jpg

 ~糸冬~



こっから3次まで上げなきゃいけない所なんですが、DDも来るようだしあわよくばまた転生料金無料になったりしないかなーとかなんとか思ってしばらく放置してみようかとzzz




とりあえずかぶってみたけど
2015-01-05_06.jpg

・・・・・・・・・微妙くね、これ(==



転生しちゃおっかな(ボソ






コメント



No.331 : Non Title

問題になるのは転生費用だけなのでwww
緩和ありでもなしでも結果がでたらしますよ!Lv上げの当てはあるから90↑でも無問題d(’’

2015.01.07-00:25 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.330 : Non Title

先生DDは未転生95↑、転生90↑からだったはずなんだけどそこんとこどうなの?(´・ω・`)

2015.01.06-12:47 / / [ 編集 ]



No.329 : Non Title

DDきたらなるよd(’’

2015.01.05-22:26 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.328 : Non Title

やっぱ黒ABっしょ。
イラストに忠実に行かなきゃ!

2015.01.05-19:18 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
