ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年04月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930

雪の贈り物が


ほしかったんで、いきなり最終的に落ち着きそうな価格にちょい上乗せくらいの値段で買取出してみたら・・・
2015-01-06_01.jpg

まさかの即げっとd(’’

ありがとうございました☆ヽ(´∀`)ノ!!!!!



早速皿で装備しt・・・・・

2015-01-06_02.jpg

!?(゚д゚ )



なんかスーパースターと同時に・・・・って
2015-01-06_06.jpg

下段なんかい!!wwww
いつもの冷たい空気と一緒に装備したかったのに(´・ω・`)

それにしてもエフェクト煩ェなこいつwwwwww





.。☆*゚+.*.。:゜;.☆.+。*★*゚+.☆.;.゜:+。..。*☆゚+.。

そんなわけで・・・
2015-01-06_03.jpg

娘(違)の物になる雪の贈り物。




・・・・・・・・・。


いいんじゃねこれ(’’*゚.:+。

名前にもイメージ合ってるし・・・採用!!(怪我の功名





今回はいいかんじの衣装多いけど、これ以上金使うとシャレにならんので自重zzz


それにしても、パッケのオマケ限定だった水のなんとかさんが普通に下位衣装化しちゃうのかあ・・・
うちは大地のなんとかさんをWL(↓)で愛用してるわけですが。



数ヶ月後にすっごい安くなるんだろうなーそして珍しくもなくなるんだろうなーとおもうとほんのり涙目なのだった・・・(ノ∀`)






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /