ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ジターバグの


オマケの依頼ってLv制限で今まで受けれんかったけど、♀皿ならいけるんじゃね!?

・・・ということに唐突に気づいたので、いってきます ’’)ゞ
住処の聖域に謎の焚き火が現れてすごく気になってたことですしねzzzz



ではさっそく。
2015-01-08_01.jpg

ところでこの証、倉庫に入れることすらできなくて非常に邪魔くさいわけですが。




・・・・・・・・・・。

2015-01-08_02.jpg

そぉい(ノ゚д゚)ノ ⌒。





2015-01-08_03.jpg
さーせんwwwwwwww/(^o^)\




はじめる前のちょっとした戯れであったzzzzz
気を取り直して・・・・


こっからが本番!!!!


アイグさんちーす!!依頼うけにきやした(`・ω・´)ノ
2015-01-08_04.jpg

氷結テロ魔・裏切り者のニュオーズ野郎をとっつかまえればいいんすね姐さん!!
承りやした!!!!(`・ω・´)ゞ
(何のことかわからない人は、ジターバグ険しい道のボス戦に挑んでみよう!)



ついでにジャックさんもちーす(0w0)ノ
2015-01-08_05.jpg

ほほう(・´ω・`)
つまり、ジャックさんはシャイボーイなんすね!!
一人だけ立ち絵ないのも、いつも潜ってるのもそういうワケだったんすね・・・

おっけーっす姐さんにはだまっといてやりますぜニヨニヨ(´∀`*)
いや~せいしゅんですな~~(意図的曲解

▼皿▼)<いいからはよいけ!!


しゃーないなーもー(・ε・`)
さむそうなところいくから雪はしまっちゃおうねーzzz
(’’*゚.:+。  サッ
(’’+゚.:+。





というわけで、やってきました聖い・・・き・・・・・・
2015-01-08_06.jpg

クエやってなかった/(^o^)\



やりますよ!!ここまできたらやりますよ!!!
ビンセントさんちーーーーーす( ゚д゚)ノ

~中略~

2015-01-08_07.jpg
暗殺者:俺ポリン以下(´・ω・`)

毎回思うけど酷いwwwww



教皇タソもちーすちーす(゚∀゚)シ
2015-01-08_08.jpg






巻き気味にクエスト終わらせていざ聖域へ!!!
今度こそ依頼達成だぜ!!!!

依頼内容は
・5F右下の小部屋の焚き火チェック(アイグ
・ヴァンベルク、アイシラ、エキオ各20匹討伐(ジャック


・・・・・・アガヴさんはなかまはずれなんです?(・ω・`)




です。ということでまずは1Fから・・・
2015-01-08_09.jpg

ってまたかよ!!!!
なんかもう、入ってすぐにどうでもいいc拾うのデフォなんすかこれwwww
それよりアイシラかアガヴの名刺をくれ!!!


アイシラさぁああああああん名刺おくれええええ!!!(バッ
さ~~~い~~~きっっっっくぅうううう(←詠唱遅い
2015-01-08_10.jpg

俺YOEEEEEEEEEE\(^o^)/


2015-01-08_11.jpg
こんな装備で大丈夫か?
一番いい装備なら父上が着ている(==






一抹の不安をかかえながら5Fへ・・・

2015-01-08_12.jpg


幸い敵はたまってなかったのでアイグのほうはすぐにクリアd(’’
どうでもいいんですが、このすぐ↑の壁って
2015-01-08_13.jpg
なぜか上れる。
意外と知らない人もおおい小ネタですな


さて問題の討伐のほうも・・・・
2015-01-08_14.jpg
なんとかいけそう。

2015-01-08_15.jpg
いけるいける(’’


いけ・・・・
2015-01-08_16.jpg

ですよねーwwwwww/(^o^)\
そんじゃまあ・・・



たすけてーちちうえぇえええ。・゚・(ノ_<)・゚・。

2015-01-08_17.jpg
へいへーいしょーがねーなあ(==
(じさくじえん





そんなわけで。
2015-01-08_18.jpg

無事クリア!!ヽ(´∀`)ノ



ちなみに報酬経験値はこんくらい。
2015-01-08_19.jpg
(上:ジャックさん、下:アイグさん)

この位のLvなら、行く用があるならついでに受けとくとオイシイですな(’’
ただ、依頼リストの4箇所(アビス・聖域・名無し・棚)がどこも僻地なんで、クエストのためだけに行くのはきっついかもしれませんwwww




まあなにはともあれ・・・

とりあえずクリアしたから満足( ´ー`)-3






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
