ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






もっこもこの


新衣装がきましたね!!!!
2015-01-14_01.jpg
おめでとうりむたんおめでとう!!ヽ(´∀`)ノ
かわいいひつじむすこの年でうれしいぜうへへh((((←
(くっそ私信&ローカルネタ


というわけで、INしざまにとりあえず1個げと(’’
最近の衣装にしては珍しく、見た目どーりに上中段かあ・・・
羊耳がどう見ても耳当て2015-01-14_02.gifなのは気のせいなんだぜ!!!!




さて今週のコスミですが・・・


2015-01-14_03.jpg
結構多いよね!!!
とりあえず行ってきますzzzz

ついでに本家の依頼も受けとけば一挙両得なんじゃね!?
ってことでねこむすめさんちーす!!!
2015-01-14_04.jpg
!?
捨てられた彷徨う者たち2015-01-14_05.gifの!?

なんておそろしい街なんだ・・・!!(((゚д゚lll)))
そりゃ誰も来なくなるわぁ(激しく曲解


っと、脱線はここまでにして、本題の討伐コイヤー!!!
2015-01-14_06.jpg

・・・・・・・・・・・・。
多いわッ!!!!!!
ごめんドラモマシンとかまだかわいいほうだった多いとかいってごめんzzzz


つーわけだ。お前らに恨みはないが・・・・・
覚 悟 し ろ よ 犬 畜 生 共 щ(Φ皿Φщ




狩り中に天さんとこの某氏と遭遇。
2015-01-14_12.jpg
彼らにとってこの言葉は全時間共通の挨拶です。
さあご一緒に・・・

なんかおった!!(`・ω・́)ゝ



2015-01-14_07.jpg
あっ・・・・・(ノ∀`)

~恒例の中略~

2015-01-14_08.jpg
2015-01-14_09.jpg
2015-01-14_10.jpg

お・・・・・・・

終わった・・・・・・ッ(ぜーはー
無闇に3つも入手したので後で♀垢でも交換しとこうzzz


そして
2015-01-14_11.jpg
大量の悲しき副産物▽・ω・▽




ところで。
この討伐中、プレイ動画をまわしていたんですが・・・・


2015-01-14_13.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

2015-01-14_14.jpg
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



合間にリプレイ回したまま一晩寝落ちしたのはヒミツなんだぜzzzzz






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
