ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






おっどな愛を


てにいれよう!!
誤変換だってきにしないぜ!だって

世はバレンタインなんだぜこんちくしょう★ヽ(´∀`)ノ



というわけで、今年のイベントへいってまいります(’’
2015-02-05_01.jpg
RO人口自体減ってきてるものの、総数からすればなかなか盛況ですなzzz

・・・・・って


ん・・・・・・?(=''=

人ごみの中にぽっかりと開いた空間。
そこには、人を寄せ付けないほどのただならぬオーラの持ち主が・・・・


2015-02-05_02.jpg

wwwwwwwwwwww

めだちwwwwwwすぎだろwwwwwwwww
びったん出オチ伝説がここに刻まれたのだったzzzz



・・・・・っさておきwwww(←笑いの余韻



今回も恒例の、クリスマスカウント季節イベントとなっております。
まあちょっとささやかにプレゼントもらえる程度なんですけどねzzz

今回のクリアフラグは、
手作りチョコレートを3個(3つで1セット)チョコ受付チャットのNPCに投げつけるだけで終了です。(※良い子の皆さんはちゃんと渡しましょう
手順としては、

・チョコレートを作る
 カカオ豆5
 ミルク1
・手作りチョコレートを作る
 チョコレート6
 家庭用調理器具1


となっております。
カカオ豆は、カカオ(ようじょが売ってるよ!)を砕いてもらうとその場で入手できるけどちょっとめどいのはご愛嬌ですzzzz
今回も比較的クリアフラグの難易度は低めなんでぜひ全キャラで!!



ところで、クリアフラグとは別に特定条件で衣装をげとできるというお話ですが・・・
条件:教皇に3回面会(面会権獲得=手作りチョコ99個


・・・・・・・・・。

チョコおおすぎだろ!!!!!!!
そんなくっそめんどくせえもん誰がやるんだと・・・


2015-02-05_03.jpg

教皇サマちーーーす!!\(^o^\)
正月イベのクエストフラグ立ててると、特別に1回面会させてくれるらしいっす

おkkwwwwやりますよwwww3回面会しちゃいますよwwww


とりあえずチョコ作り・・・の神官ちょういやそうだな!!
普段もこのノリだからただの通常運転だけどな!

ちなみにチョコの成功率は95%前後、手作りチョコは85%前後くらいっぽいです。
失敗すると・・・

2015-02-05_04.jpg
もれなく夢の残骸が手に入っちゃうから、すかさず名前をかいとこう★

あと、教皇さんにおみやげのチョコもっていかないとニルエンさんにアルナベルツまでぶっとばされるからみんなきをつけるんだよ!!(やったなこいつ




そんなわけで。
3回目の面会をしにいくと・・・・
2015-02-05_05.jpg

このシルエット・・・!
さてはロキ!!教皇ファンだったのか!!!(違います


もとい、なぞの教皇マニアから例のブツをげっと(’’
2015-02-05_06.jpg




じごくの ちゅうにれべるが 1あがった!!

2015-02-05_07.jpg
意外と目かくれキャラでも違和感なくつけれて悪くないよーです。
欲を言えば、ちょっと原色っぽいからもうちょいナチュラルカラーにしてほしかったなーってのはあるけどまあいいんじゃないでしょうかd(’’

個人的には金銀目が好きだけどドットじゃ無理そうだ(´・ω・`)



などとやっていると、ふと知人らが
「♀ABがオッドアイで攻撃食らうと、普段見えない目が見えてて怖い」
などと話しているのを聞いてふと、気になってしまったんだ・・・

そう。

攻撃するときに目が怖いなら。


この衣装をつけたまま死んでしまった人は一体どうなるのだろうかと・・・!!




思い至ったら

即☆実☆践!!!!
2015-02-05_08.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwひどいwwww
完全に死後硬直ですたいへんなホラーをありがとうございましたwwww

なあがんほさん・・・そこはクリア画像にするだけでいいんだからやっとこうぜ!!!
むしろ死亡時の位置調整するほうがめんいんじゃないのん?しらんけど。
なぜそこでやる気をだしてしまったしzzzz



さらにトドメだ!
2015-02-05_09.jpg

並んでみた(’’
♀ABのほうが両目がしっかり見えててより一層ヤバいですなwww
死んだ魚のような目の虚ろさ加減が絶妙すぎます・・・


これは、オッドアイ付けてるときは絶対死ねませんな!!
いっそ背水の陣的な意気込みとして着用するのもよいやもしれませんぞ(==





超私信で余談@
訪問者リストで記憶に残ってた方が今回一緒に転がったお方だったんで、記念にリンクさせていただこうかとおもうますzzzz






コメント



No.332 : 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.07-23:39 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
